カップヌードルがご飯になってどうなのよ

写真

以前から、日清食品の「カップヌードルごはん」という商品は、気にはなってはいたものの、その263円という定価に、その値段でカップヌードル味のご飯をわざわざ食べるのなら、カップヌードルを買ってきて

[広告]


白米にかけたほうがいいじゃないの。と、そんなことは実際にはやらないものの、買う気にはならなかったのですが、218円という定価に値下げされ、スーパーで198円で売られていたので買ってみました。

写真

湯を入れるのではなく、お水を入れてレンジでチンです。水を入れる前のなかは意外とさらさら。おコメと具がパラパラと散ります。で、出来上がりです。

写真

おお、確かに、カップヌードルの味のご飯だ。そうですね。そうですね。でもこれ、ちょっと少なくない?198円出してこれで、しかも、レンジ500wで5分30秒とか、長い。3分にできなかったのかなあ。

一度は食べてみるといいかもしれません。そもそも、カップヌードルを食べる時に、一緒にご飯を食べる方ではないのですが、万が一、また食べたくなった時には、カップヌードルを白米にかけることにしますね。

セットでどうぞ。どん兵衛釜めしと、UFOそばめしも気になるかも。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. チャン より:

    私は去年試しに食べてみましたが、やっぱりカップヌードルはラーメンで食べるのが一番ですね。それも変わった味(例えばチリトマト味など)ではなく、定番のカップヌードルで!

  2. >チャンさま コメントありがとうございます
    そうですね。やっぱりあのしょうゆ味というのでしょうか、
    あのカップヌードルが一番ですね。
    あとは、シーフードやカレーといった定番の味は好きです。

タイトルとURLをコピーしました