ハッピーセットで知るターゲット層の人気

写真

一昨日のことになるのですが、ポケモン映画の前売券を買ったついでに、マクドナルドに立ち寄りました。その際、iPhoneのマックのアプリでクーポンを見てみたら、ハッピーセットが一番オトクだったので、ちょうどポケモンだし、

[広告]


ということで、ハッピーセットを注文しました。この日は、ハッピーセットのオモチャが変わる直前の日。つまり、ポケモンのおもちゃがもらえる最後の日でして、既に、品切れのものがたくさん。

ミジュマルもない、ポカブも無い…。残っていたのは、ゼクロムとレシラム、そして…ツタージャでした。自分としては、今回のポケモンの最初の3体のなかでは、ツタージャが最もお気に入りで、それは相方も一緒なのですが、残ってるのね…。

本来のポケモンのターゲット層である、子どもたちにはそうなのですね。まあ、アニメではまだ、ツタージャはそれほど活躍していないといえばそうなのですけど…。

ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュいっしょにおはなし ツタージャ

こういう商品も、やっぱり売れ筋は、ツタージャじゃないのかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました