ズルッグのポケモンパンだ

写真
写真:ズルッグのケーキドーナツ(第一パン)

関東や関西に比べて、この地方はポケモンパンの新商品が店頭に並ぶのが遅い、という話を以前書いたことがあるのですが、そんなこの地方のスーパーにも温度差があって、自分がよく行くスーパーは、いつもポケモンパンのラインナップが同じで、

なかなか

[広告]


新商品が店頭に並ばないのですが、一方で、ドラッグストアなのか、スーパーなのか、
ディスカウントショップなのか、よくわからないけど安い「ゲンキー」では、新しいポケモンパンを見かける確率が高いんです。

というわけで、相方がゲンキーで買ってきてくれました。「ズルッグのケーキドーナツ」ズルッグはいいですよね。ポケモンセンターでも、思わず、ぬいぐるみに手を出しそうになってしまいました。

特に今後、アニメではそのキャラクター性が生きてきてくるでしょうから、他のポケモンたちとのカラミが楽しみです。でもやっぱり、そのうち、進化しちゃうのかなぁ。サトシたちとのドタバタ&絆の深まりをじっくり楽しませて欲しいですね~。

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ズルッグ

ズルッグのぬいぐるみ、商品仕様を見ると、対象は女の子なんですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました