特派員?は台湾へ

写真

自分が東京へ行っていた間、相方は、トッピーネットの特派員?として、台湾に行っていました。そこで買ってきてくれたのが、このお土産。少し前に、当ブログのこの記事が一部のネットメディアで話題に上がりましたが、「亀田製菓は岩塚製菓のようになれるのか」その際に、

[広告]


亀田製菓が提携先として選んだ韓国の農心と、対比して書きました、岩塚製菓の提携先である台湾の「旺旺(ワンワン)」のお菓子です。日本と台湾が手を取り合って、互いに成功を収め、反映し続けている姿は、話を聞いていても、とてもほほえましく、応援したくなります。

もちろん、亀田製菓にもそのようなハッピーエンドを迎えて欲しいと願うばかりです。さて、今回相方が台湾に行ってきた、一番の目的は、今、それが目的で台湾を訪れる女性も増えているという、「変身写真」です。

気軽な言い方をすると「コスプレ写真」ですが、いわゆる、アニメのキャラクターですとか、そういった衣装を着るわけではなく、プロのヘアメイクさんが付き、まるでモデルのようなメイク、豪華な衣装で、様々な衣装、ポーズ、メイクの写真を撮ってもらえるというもの。

本物の写真集を作るような感じで、さらには画像加工もしてくれるということで、とても人気を集めているんです。台湾の変身写真レポも、そのうちサイトにアップしたいと思います。あー、台湾行きたいなあ~。

旺旺と岩塚製菓について、詳しくはこちら!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました