黒部名水ポークカレー!これはこだわり感じる

140311

黒部名水ポークカレー(小さなカレー工房カントリーキッチン)

やわらかい!もっと食べたい!

少し前にもらっていました、富山県は黒部、北アルプスのふもとにあります、小さなカレー工房・カントリーキッチンの、「黒部名水ポークカレー」をいただいてみました。丸2日かけてじっくりつくりあげたというこのカレー、これはこだわりですね。

[広告]

一見、さらっとしていて、そんなに辛そうではなくいのですが、ピリっとくるスパイシーさの加減の良いこと。スパイスも厳選したものを遣っているそうです。そしてこれがやわらかくてほくほく、黒部のブランド肉「黒部名水ポーク」。

これはたまりませんねえ。レトルトなので、まあ、これくらい入ってればいいかな…と
そんな感じの量は入っていますが、これはガッツリ食べてみたくなります。

140311a

小さなカレー工房・カントリーキッチンでは、作りたての黒部名水カレーがランチとしていただくことができるそうで、食後の紅茶もおいしいそうです。紅茶にもこだわっていて、店内装飾も英国調なのだとか!

これは…今度黒部に行ったら、お店にも立ち寄りたくなりますね。カレーの美味しさもそうだけど、黒部名水ポークも気になるわあ。

水のよさもやっぱりこの味に効いてるんだろうな。レトルトの量の物足りなさがまた、店に行きたいと思わせるのもにくい。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました