ポケモンパンにもルチャブル来た!

140812

ルチャブルのメロン風味クリームパン(第一パン)

やっぱりしっかりポーズキメてるね

アニメのポケモンのなかで、サトシの仲間として新たに加わったポケモン「ルチャブル」作中では、攻撃のタイミングが遅れてでも、ポーズを決めるために時間を割くという、なかなか個性の強い個体で表現されていますよね。

[広告]

現在公開中のポケモン映画、カワイイポケモン大集合の短編「ピカチュウ、これなんのカギ?」でも、他の愛くるしいポケモンに混じって登場しているわけですが、明らかに浮いている存在になっていつつも、そこがまたいい感じという、キワモノといったら言いすぎですが、いいキャラクターしてます。

タイプはかくとう・ひこう、ひこうタイプにもかかわらず、飛行は滑空しかできないというところも短編映画でしっかり表現されていて、ポーズ決めて使えそうであれあれ…という、そんなところも愛おしい。

そんなルチャブルのポケモンパンが、この8月の新商品として登場しています。「ルチャブルのメロン風味クリームパン」

ルチャブルの色は、赤と緑。なるほど!緑色からのメロン風味なわけですね!赤と緑だとスイカの方がしっくり来ますが、スイカパンはちょっとね。だからメロン風味クリームパン!なわけね!さっそくいただきます~。

あれ…。中のクリーム、夕張メロンみたいな色してる…。緑じゃないじゃん。緑なのは、パッケージの「メロン風味クリームパン」という文字の輪郭だけでした。

ルチャブルの立ち位置がよく表現されたパンでした!

ポケットモンスター モンスターコレクション サトシ&ポケモンセット ~バトルシーン~

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました