ゼリーとポケモンスーベニアカップ!

写真
写真:ポケモンみかんゼリー(セブンイレブン)

この夏、セブンイレブンでは、ポケモンキャンペーンが開催されていますが、そんなセブンイレブンで、ポケモンのゼリーを見かけました!しかもそれは、ゼリー容器に入っているだけでなく、

[広告]


スーベニアカップつき!
写真

自分はこれまで、ポケモンのマグカップが登場しないかと、ポケモンセンターの商品ラインナップを見ながら、心待ちにしていたのですが、なかなか実現することはありませんでした。それが、こんなところで遭遇できるとは!

写真

今回購入したのは、片面が正面座りのピカチュウで、その裏面が、ポッチャマというもの。全部で3種類ありまして、もうひとつはゾロアとセレビィ、そしてもうひとつはゾロアークとなっていて、完全に今回の映画仕様となっています。ポッチャマグッズも、この秋以降は見かけることが少なくなりそう…ということで、今回はポッチャマをチョイスしました。

さらに、ゼリーのなかには、ピカチュウの形をしたものが!

写真

これはかわいいですね~。これからは、このカップでコーヒーとか…うーん、でも形がスープカップのようだから、ちょっとコーヒーは似合わないかな…。とにかく、長年欲しかった、ポケモンのカップが手に入ってこれは嬉しい!

【熱中症対策にも】大正製薬 リポビタンキッズゼリー ぶどう風味 125g×6個 保存料・酸化防止剤・アレルゲン(28品目)不使用

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    フィギュアが付いてる500mlペットや、どんぶり付きサッポロ一番も買ったんですよね。

  2. >びょん吉さま こんばんは
    見かけましたけど…買ってないですね。
    ポケモンマグカップは前から欲しくて、
    ポケセンでも、心待ちしていたものですから。

タイトルとURLをコピーしました