明日は披露宴です!

写真

海外挙式をしてきたのに、披露宴をやるの?と思われるかもしれませんが、親戚にも友人にも披露したいですし、人と人との繋がりですし、やはり、そこは、はい!名古屋ですから!

とは言えそこまでコテコテ名古屋式の披露宴にするワケではないのですが、

[広告]


ちょっとだけ、名古屋的な結婚式の要素をアレンジしたものにしようと、準備をしてきました。派手にするつもりはなかったので、親戚と親しい友人にご出席を願いまして、小さな規模で開かせていただくのですが、それでも…車は買えるね。やっぱり。

もちろん、結婚の報告をさせていただくのが、一番の目的なわけですけれども、楽しませていただこうと思います!なんて言いつつ、緊張しちゃうかも。それでは、明日ご出席をお願いさせていただいた皆様、どうぞよろしくお願いいたします~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. すきやき より:

    深夜の投稿、失礼いたします。
    改めまして、トッピーさん&相方さん、ご結婚おめでとうございます。
    たくさんの事がいろいろあると思いますが、互いに乗り越えていってくださいねo(^-^)o
    それでは、末永くお幸せに!

  2. びょん吉 より:

    大量のスモークとレーザー光線の中、ゴンドラに乗って降りてきた登場は良かったですねー。

  3. >すきやきさま こんばんは
    まだまだこれからですが、
    一生懸命頑張っていきたいと思います。
    ありがとうございます!
    >びょん吉さま こんばんは
    そ、それは名古屋でもいつの時代ですか…という感じで…
    さすがにそれをする予算は無かったですね…

タイトルとURLをコピーしました