ラザニアが食べたくなったらどうしても

写真

これは、どうしようもないことなのですが、たまに、無性に、ラザニアが食べたくなってしまいます。これはまあ、幼少期に見たアニメが大きく影響しているわけですけれども、大人になってもやっぱり、たまにラザニアが食べたくなるわけです。

しかし、

[広告]


イタ飯という言い方も古いですが、それが流行したあの頃ならいざ知らず、自分で作るという選択肢は別にして、お店でラザニアを食べようと思うと、なかなか困難を極めます。

大手ファミリーレストランチェーンでも、ラザニアを出しているところは本当に少なく、不二家レストランには、ラザニアが乗ったプレートがあるものの、ラザニア単品というメニューは無いという状況です。

そんななか、ずっとラザニアを提供し続けているのが、デニーズです。店舗の閉鎖も相次ぎ、ファミレス業界のなかでは、すっかりパッとしない存在になってしまいましたが、ラザニア業界においては、デニーズは絶対に外すことのできないお店です。

今、デニーズで出されているのは、「彩り野菜のラザニア」。アスパラガス、トマト、パプリカの色合いが本当に鮮やか。香りもいいし、味もしっかり。うーん。やっぱり、ラザニアはたまりませんね。ラザニアが食べたい時はデニーズ。これ絶対。

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g

これ、買っちゃおうかなあ。昔、キユーピーが「ヴェルデ」っていうブランドの冷凍食品でラザニアを出してて、手軽でおいしくて、しょっちゅう食べてたんだけど、やめちゃったんだよね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました