またまたファミマでミクですね

写真

2回目の「たまゆら~もあぐれっしぶ~」のHappyくじをするためにファミリーマートに行ったら、また始まったんですね!「ミクLOVESファミマキャンペーン」

いまや初音ミクといえば、皇后さまの「これがミクちゃんですか」というお言葉、ご存知だったことにネット民は感動してるところですよね。さて、ファミマのキャンペーンは今回も、コラボ商品がたくさん発売されているのですが、そのなかから、

[広告]


2つ買ってきました~。まずは「ダブルラリアットでねぎチャーハン作るよおむすび」

人気PV「ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!」をイメージしたおむすびとなっていまして、ねぎ具合があまつよでおいしかったです。ていうか、イラストかわいすぎ。

そしてもうひとつは「サッポロスープカレーの人気店・マジックスパイス監修KAITOのキーマカレーパン」しっかりと味の効いた、おいしいキーマカレーが包まれて揚げられています。なぜか沖縄県では販売されていません。札幌の味は南の人にはわからんて感じ?

写真

さらに注意書き、「パンの中身は『スープカレー』ではありません」うん。パンの中からスープカレーだったら大惨事だよね。特にレンジで温めちゃったりした日には。どちらもおいしかったですよ。

他にも、やきとりはちゅねのねぎま風ドックや、すぅーとろべり~ショートケーキ、ロッテミックリマン、森永初音ミク狂想曲ウエファーチョコ、不二家ペコ&ミクダヨーサクサクミルキーなど、9月23日まで販売されていますよ。またファミマ行ったら買ってくるかも。

ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン 2nd|FamilyMart

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました