あんこう鍋で交流

写真
写真:あんこう鍋

今日はいろいろな異業種の方と、交流が目的の食事会へと行ってきました。いただいたのは、あんこう鍋。

[広告]


そしてさらに、コースの料理と、飲み放題(といっても私は下戸ですが)で、お腹いっぱい、満足な食事会でした。この鍋のお出汁が上品で、あんこうの身の絶妙な味わいがたまりませんでした。

その席でも、話題になったのはやはり、放送業界全体への衝撃となった、ラジオ放送のネット同時放送と、この地方では大きな衝撃となっている、テレビ愛知の本局送信指向性変更と、名古屋の都心に設置される、名駅中継局と国際センター中継局について。

もちろん、それ以外にもたくさんいろいろ、興味深いお話を聞かせていただくことができました。やはり、こういうオフラインで得られる情報というのは、とても貴重で、ネット上では絶対に得られないことも多いですね。

まあ、今はツイッターなんかでの交流もあって、オンライン・オフライン関係無い時代になりましたが、改めて大切なのは、人と人との繋がりですね。実感しました。ありがたいことです。

あんこう鍋 2-3人前 国産 天然アンコウ鍋 鍋 お取り寄せ 下関産 BN-7 産地直送

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました