2/9放送分のラジオ・ポッドキャストアップされました

140825

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「焼肉といえば?焼き鳥といえば?エピソード」

 今週も月曜お昼は、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 2月9日は、「肉の日」ということで、焼肉屋さんで必ず注文してしまうメニュー、家で焼肉をするとしたらこれは外せない、焼き鳥のおいしいお店など、お肉にまつわるエピソードをテーマにお便りを募集いたしました。今週も本当にたくさんのおたより、ありがとうございます。

 また、バレンタインデーが近いということで、リスナーさんからチョコレートの差し入れもいただきまして、本当にありがとうございます。ありがたく頂戴いたします。

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽揚げ忘れても味噌は塗り忘れない名古屋
▽3トンの豆で豆まきとは
▽記念スイカに316万枚の注文・どうする
▽JTが飲料事業撤退で桃の天然水は
▽初恋はいつ?相手は?実った?

「お便りコーナー」
▽お便り紹介
▽焼肉&焼鳥エピソード

「Let’s Makeover」
▽ギフトショーレポート
▽最新のトレンドを地方も取り入れる必要がある
▽クツを作ってみませんか?
▽足袋がクロックスのようになる
▽地方が東京を使う時代

「エリアニュース斜め読み!」
▽名鉄広見線の次の期間の存続交渉へ
▽東濃高校で販促と商品開発発表会
▽関の刃物をギフトショーでアピール
▽御嵩で歴史上の人物と恋とチョコレートの展示

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

 来週のテーマは、岐阜県東濃地区の特産でもある寒天の日ということで、「昔よく食べたな~、今食べたい!思い出の和菓子スイーツといえば?」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メールもお待ちしております。

 メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました