今年はTX不参加にします

写真:テレビ東京株主総会召集通知

今年も株主総会の季節がやってきましたね。私は例年、テレビ東京の株主総会に行っているのですが、まあ今年はいろいろありまして、行くのを見送ろうかなぁ…と思っていたところに、決定的なお知らせか。

昨年までは、株主総会の後に、ワールドビジネスサテライトのキャスターである、小谷真生子さんのトークショーがあったのですが、なんと今年は、映画の上映…。

えー!

ギリギリまで迷っていたのですが、これが不参加の決定打となりました。ホテルオークラのバイキング料理はおいしいのですけどね…。

ガソリンも高いことですし、今年は総会への交通費を、夏の旅行に回したいと思います。トッピーネットでのテレ東株主総会レポを期待していた方がもし、万が一いらっしゃいましたら、ごめんなさいです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    テレ東株主総会レポを見るためだけにトッピーネットを見てたのに…。
    「石内尋常小学校 花は散れども」の感想とか手土産のロゴ入りバスタオル&仕出し弁当風の飴とかのレポを。

  2. >びょん吉 さん

    既報のとおり、今年は参加しておりません。。。

タイトルとURLをコピーしました