静岡の地コーラ?

写真

旅行といえば、旅先の、地ビールが楽しみという方多いですよね。しかし私は下戸。しかも、特にビールはダメなんですよね。じゃあ、飲み物は何が好きかと問われれば、やっぱり、コーラなんですよね。でも、コーラはどこへ行っても同じ、ご当地コーラなんて…と思ったら、ありました!

[広告]


静岡の茶コーラです。「緑茶+コーラ」で、緑色の不思議な爽やか和コーラ、とのことですが、ひとくち。

写真

ああー、お茶といわれれば…、どこかで味わったことのあるような…。そうそう、緑茶飴の味!緑茶飴を口に含みながら、コーラを飲む感じ、ですね!

その味の是非は別にして、こういった地ビールならぬ、地コーラという動きは、大歓迎です。またどこかの街で地コーラを見かけたら、買いますし、買ってきてもらおう。

お茶サイダーじゃなくて、茶コーラというところが、やっぱり訴求効果ありますね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました