ミルキー生チーズケーキすごい

写真
写真:ミルキー生チーズケーキ(カフェレストランPaomu)

軽井沢に遊びに行った相方が、カフェレストランぱおむの「ミルキー生チーズケーキ」を買ってきてくれました。これ、すごいですね。レアチーズケーキのような味・食感を想像していたのですが、

[広告]


生チーズケーキは違いました。生でチーズしっかり、味も濃厚、食感も濃厚。口のなかにチーズの味と風味が一気に広がり、食べ応えがあって濃いのに、とろけていってしまうという。フレッシュ生チーズと濃厚クリームチーズの融合がなせるわざですね。

しかも。ブルーベリーソースがたまらん。これは初めての味わいでした。そして軽井沢ぷりんもすごい。とろけるとろける。びっくりです。ひとつ473円ということで、気軽に…という価格ではありませんが、その価値はありますね。うん。

信州ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)

こちらのガイドブックに載ってるみたいです。また食べたいなぁ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました