トッピーネット新体制になりました!

写真

個人事業主として、ライターそしてホームページの作成・運用代行というお仕事をさせていただいていますが、実は、そろそろパソコンに限界が…。もう、6年弱も同じパソコンを使っていまして、最近は扱う写真や画像のデータも大きくなってきたことから、

[広告]


さすがに、新しいパソコンが欲しい!と思いまして、友人でありITのスペシャリストでもある、株式会社エグゼの赤田氏に、いろいろとコーディネートをしていただきました。ちょっと、時期的に難しいお願いをしたのですが、それも含めて、セットアップしていただきました。細かいところまで手の届いた環境に仕上げてくださり、本当に感謝です。

そして、その体制ができあがりました!24インチワイド液晶が2つ並ぶと、迫力ありますね~。まだまだ、新パソコンの方にデータの移行作業などはできていませんので、完全に業務がスムーズになるまでには、時間がかかりますが、ともかく新体制は整いました。整ったわけですから、よりもっと、仕事を頑張らないといけません!

赤田氏には以前からお世話になっておりまして、パソコンのデータの完全バックアップ体制も構築してもらっています。バックアップについては、懇々と諭されましたからね、飛んでからでは遅い!と。おかげで、今は万全のバックアップ体制です。

株式会社エグゼ | 愛知県大府市

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました