小さなワンちゃんの味方戦隊!

写真
写真:ペディオ戦隊プチレンジャーササミプチップス

ペットフードといっても、主食としてあげるものは、自分の家の犬の好みもあって、定番のものをずっと買っていますけども、おやつを買うとなると、結構、

[広告]


迷ってしまいますよね。かつては、テレビCMのキャラが強く立っていた、「ほねっ子食べて~」の「ゴン太」シリーズに目を引かれることが多いですけれども、最近では、大手スーパーだけでなく、中堅どころのスーパーでも、ペットフードに関してもPB商品が投入されるようになり、選択肢は広がりましたよね。

そんななか、古くから、ゴン太のサンライズと同様に、テレビCMで知名度を上げる手法をとっていたヤマヒサのペットケア事業部のブランド「ぺティオ」の商品が目に付きました。その名も、ペディオ戦隊プチレンジャー。

写真

イラストがかわいいですね。しかもこの商品のコンセプトは、

「みんなの笑顔を守るため!」
「ワンちゃんの健やかな平和のため!」

ワンちゃんの健やかな平和という、かなり抽象的な表現に、ビビッときますね。効果効能を示すものではありません的な。最近は、こういう分野の商品を、テレビCMでどうこうという売り方はあまりされないのでしょうけど、ぜひとも、キャラクター的に、テレビCMを見てみたくなるそんな商品でした。

もちろん、ウチのわんこは飛びついてパクパク。これで我が家の愛犬にも、健やかな平和が訪れるわけですね!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました