本年もよろしくお願いいたします

写真

今日から仕事はじめということで、あらためまして、昨年はトッピーネットをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、

[広告]


ラジオパーソナリティをはじめたり、ライティングでも新しいお仕事をいただけたりと、いろんなことが始まった1年でしたので、今年もさらに、多方面で活躍できるように、気を引き締めて、スタートを切りたいと思います。

写真

例年、地元の信用金庫から届く干支置物。今回は巳年の蛇ということで、どんなものかな?と思ったら、いつもよりかわいいんじゃないの?って。

干支飴もそうですけど、蛇というのは、本来怖いところがあるだけに、こういったものにする際には、かわいさ演出を他の干支より増し増しにするからか、かわいくなるというわけですかね~。

巳年はどんな特徴があるかといいますと、蛇は神のつかいであるとともに、脱皮することから「復活・再生」、いきなり株価はそんなことになってますが、まあ、一本調子ではいかないですかね。

とはいえ、幸先良い感じはありますよね。2013年、平成25年が、私にとって、あなたにとって、日本にとって、名古屋にとって、いい1年になりますように。

経済的にはどうなりますかね…。塩漬け株がなんとかなりますように…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました